E◻︎気まぐれ日記

平凡な主婦の平凡な日記、子供に対しての愚痴仕事に対しての愚痴や、えろも書いてます。
レス期間があったりするので備忘録用に

すき間エロ

2022-02-11 10:02:00 | 日記
最近はエロ日記の方が多いかも

発情期だから

すぐに冷めてくるから、だんだん減ってきます












平日2人とも休みは凄く久しぶり



でも旦那は趣味のために出かけてお昼すぎに帰宅!



小学生の子があっとゆう間に帰ってきちゃうしなんも出来ないなぁー


つまらん!

と思いつつ



一緒にテレビを見ていた時に




旦那のおしりをさわさわ
穴もさわさわ
胸も乳首もさわさわ

それからチンももみもみ


なんだか最近エッチな気分になることが多い
旦那をもみもみしてるだけでも、いい気分〜
ずっともみもみしてよ〜と思ってたけど

旦那も我慢できなくなって

私の乳首をこねこねしてきた!





もー乳首は感じやすいからすぐ声が出ちゃう!!


ァンァンゆってたら盛り上がってきて



ちんに🌰🌰すりすりして
気持ちよくなってきて

さらに盛りあがってしまって



旦那のパンティを脱がしたら
旦那が私のパンティも脱がしてきて


𝙸𝙽しちゃった




あと10分位で子供が帰ってくるのに
リビングで真昼間からクチュクチュグニュグニュしちゃって

腰が止まりまらない〜

またがって寝転んだまま動かすのが最近気持ち良い
出し入れする時カリの部分が引っかかってる感じが気持ちいいのかな???


もーそろそろイきそうだけど



あともう少しで帰ってくるから!
もうおしまい〜!!


っておしまいにした




ィかなくても気持ちよかった〜

最新の画像もっと見る