E◻︎気まぐれ日記

平凡な主婦の平凡な日記、子供に対しての愚痴仕事に対しての愚痴や、えろも書いてます。
レス期間があったりするので備忘録用に

昼間の営み

2022-03-12 17:21:18 | エロ
休日の昼間



子供たちにテレビを明け渡し



昼間から夫婦時間
ローターで気持ちいい所を探り合い


だーはあまり良くなさそう


私は、まぁまぁ気持ちよくなり

最後は自分でやってと投げやりなだーに(笑)かわり、自分で🌰に当てた

だーは私のチクビをぺろぺろしてくれてるし
気持ちよすぎて
イッテシマッタ
それから、
お休み、続きは夜に
ってだーが言ってたけど



いかなくていいの?

って聞いたら



やっぱりイク!





と、ゴム付けて

強引に挿入してきて

あっとゆう間にイッテシマッタ(笑)
昨日の夜もイッタノニ(笑)

昼は邪魔が入るからね、あまり長くは出来ない!

あっとゆう間の昼のスキマ時間




最新の画像もっと見る

コメントを投稿