E◻︎気まぐれ日記

平凡な主婦の平凡な日記、子供に対しての愚痴仕事に対しての愚痴や、えろも書いてます。
レス期間があったりするので備忘録用に

ぷりんぷりん〜

2022-03-15 16:37:47 | エロ
お昼寝タイム
家の中ではノーパン派




ベッドで横になってると

だーがやってきて、


ぷりん!!と私のおしりを露わにして


ぺちぺち弄ぶ(笑)
もうね、おしりだけは昔から肉付きが良くて今となっては他の部分も肉付きが良くなってしまったけどね

おしりは揺らされると、ぷりんぷりん!!
いや、むしろ?ぶりんぶりんに揺れ動く・・・



まぁ、それはいいか



もはや、私のノーパンにも慣れて



おしりを弄んで、
眠りにつくだー
ち、何も起こらなかったか(笑)と内心思ったえろbaba





一眠りして、起きた時にチンチンがむくむくしてたので


私から横寝バック?な形で

チンを迎えに行きました
ちょっとだけ乳首いじられただけだったけど、


穴に押し当てて、
うーーーん、ずるんっ!!て感じで挿入出来た
横寝バックで何回かピストン

普通の寝バックでもピストン
もうイきそう

って言うのを、
だめ

と言ってフィニッシュさせずに
生殺しにして途中で中断続きはまたの日に(笑)
ほんの少しの日中の戯れ時間でした〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿