E◻︎気まぐれ日記

平凡な主婦の平凡な日記、子供に対しての愚痴仕事に対しての愚痴や、えろも書いてます。
レス期間があったりするので備忘録用に

えろ

2022-02-07 21:47:00 | 日記
生理が終わってむらむら期が到来!!





夜に旦那と約束してて







なかなか寝かしつけから起きてこないから





痺れを切らして



迎えに行った





いつもはひたすら待つけど





ムラムラしちゃって待てなかった





そーっと行って静かに起こしたら、

起こしてくれてありがとう☺

と寝ぼけまなこな感じでぎゅっとハグハグ



抱きつきながら寝室へ移動




今日はこんな感じのエロコスチュームを着用して

夫を待ち構えていただけに






ムラムラムラムラ







旦那も
お〜エロイ


と喜んでた



それから乳首を愛撫され


ギューしたり


おもちゃ使わないの?と言って使わせたり(笑)

ローターのバイブレーションを
乳首に当てられたけど
気持ちよかった




そこから🌰ちゃんの方に当てられて
ビクッとなるんだけど
イク……/////まではいかないんだよなぁ〜



からの、




バイブレーションと、旦那の舌のコンビネーション
気持ちいいんだけど

イク……/////までいかなかったなぁ〜
惜しい感じだお





マンにローター入れられて、乳首愛撫されたりしながらしばしラブラブタイムへ
身体中をチュッチュされたり
キスしたり
ギューしたり
わたしが我慢できなくなり
チンをニュルりと挿入


ローターも入ってて気持ちよかった〜
少しローター入れながら動いてたけど


ズルズル〜っと抜かれて
激しくピストンタイム


それからわたしが上の体位になり
抱きつきながら動かしてたら

気持ちよすぎてあっとゆう間に果てた〜

1回果てるとすごく疲れちゃって

もう終わりにしたくなる自己中な私



ゴムをつけてサクッと出して、終わらせてくれる旦那



気持ちよかった

最新の画像もっと見る