E◻︎気まぐれ日記

平凡な主婦の平凡な日記、子供に対しての愚痴仕事に対しての愚痴や、えろも書いてます。
レス期間があったりするので備忘録用に

営み

2022-03-03 10:05:00 | エロ
昨日の営み
中断からの、再開??(笑)2日空いたけど



リビングにおりて
えろ服着てだーを待っていた

来たと思ったら
すぐに反応
まぁ、そこは抑えて

マッサージしてあげるーって

マッサージしてくれたけど


お股に割れ目に夢中

監察してた
それからおま〇こいじいじ
されて

私の手を自分のパンツの中に導いてきた
シコシコしてると反応


お互い大事な部分をさわさわしながらテレビ鑑賞
盛り上がってきて、
寝室へ


乳首舐め舐めされて
アヘアヘ



おもちゃも使って、
ま〇こにINしながら🌰に振動が来るバイブ

入れる前にナメナメしとこって舐めてくれて

バイブIN


最初はすごく気持ちよかったんだけど
すんごい強いブイーーーン!!!!!!
てのにもうやられた

何かもう敏感になりすぎて、触るのNG!!!て感じ



1回休憩ー
からのゴム付けてIN

私もう無理ー

だーも入れて割とすぐ
気持ちよくてイきそう
って言うから

もういいよ!!(必死)
って
正常位で何回かピストンして
すぐイッた

前回途中で終わったからかな





少しだけ性欲がわいてきた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿