E◻︎気まぐれ日記

平凡な主婦の平凡な日記、子供に対しての愚痴仕事に対しての愚痴や、えろも書いてます。
レス期間があったりするので備忘録用に

スキマ時間

2022-03-04 21:49:00 | 日記
お休み

子どもたちが下で遊んでいる時に、


夫婦寝室でイチャコラ



乳首にローター当ててどの振動が気持ちいいか?やってみたけど


だーは全部くすぐったいだけだって



ちんにもやってみたけど、同じくくすぐったいだけって




私はまぁまぁ?かなぁ?



それから、乳首ナメナメコリコリされて
感じまくり
だー
おチンチン口の前に持ってきた
舐めてアピール


仕方なくナメナメ
しこしこ

ジュポジュポ

休み休みしてたら


またしても訪問者
子供により中断🌽




そして、またチャンスが訪れた!
奇跡的に一緒にお風呂タイムが!!!


先に入り、待っていたら来た
でも暑くてもう私限界

と思ってたら、また訪問者ー!!!



少しイチャイチャしてバスタイム終了

夜に期待かな!!!??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿