E◻︎気まぐれ日記

平凡な主婦の平凡な日記、子供に対しての愚痴仕事に対しての愚痴や、えろも書いてます。
レス期間があったりするので備忘録用に

週末は連続

2022-02-22 07:12:00 | 日記
週末は、連続で夜遊び
金土日月

夜遊びって、
子供が寝た後に



家の中で一緒にテレビ見たり、YouTubeみたり
ゲームしたり
おつまみ作って食べたり



世の中の夫婦の皆さんは何をしてお過ごしなんだろー??

女性って、【⠀人にもよりますが】
セックスまでの過程って大切じゃないですか?!?!


まぁ、私は大事にしたいタイプ面倒なタイプ

最近ムラムラ期だからいつでもウェルカムってだーにも話して
頑張って付き合ってくれてる
でも眠たくなってただ寝るだけの時もある
それでも充実していて、心が充電されてる感じで幸せ
夜できなかった時は、何故か?起きる前に目が覚めて
営みを開始したりもするけど





マンネリ化するから、おもちゃも使おうねと言って

おしりにプラグ入れたり
ローター入れたり





変化のあるHの方が飽きずにまたしたいなァと思える



わたし面倒臭いタイプなので




昨日はだーのちんをぺろぺろジュポジュポしつつ

だーの顔に股がって、おしつけて
なめられて



すぐに我慢できなくなって


背面座位でおちんぽ入れて
ぬぽぬぽした

からのしぼり芙蓉かな?


それから正常位

からの

対面座位


フィニッシュ



4日連続でした


そろそろ性欲枯れてきたかも?!

最新の画像もっと見る