E◻︎気まぐれ日記

平凡な主婦の平凡な日記、子供に対しての愚痴仕事に対しての愚痴や、えろも書いてます。
レス期間があったりするので備忘録用に

今月は多め

2022-02-16 06:24:12 | エロ
今日の朝したのをいれて



今月は8回目〜!!


私にしては多め(笑)

だって、16日中の8回ってことは
2日に1回もしてるって事〜!!!


エッチ覚えたての若者レベルに思える
だーは毎日でもしたい!って言ってたから喜んでる



来月は1回とかなったりして

夏に近づくにつれて、暑くて抱きつきたく無くなるし性欲も減退するよね…
まぁ、それは置いといてヾ(⌒(ノ'ω')ノ






今日の朝は、

昨日の夜にしたいかも?

と思ったけど、
だーも私もすぐ寝てしまったみたいで


ふと気づいた時に、だーに抱きついて
おチンチンが硬くなってたから
さわさわしてたんだけど



その時は夜中?だったみたいで
抱きついた反射?で多分勃起したのかな???
チンチン以外は反応鈍くて
だーは寝てて


あ、なんか今じゃないのかなと思って
私もまた寝て






また!明け方に起きて
多分4時半とか

だーのおちんちんさわさわして


乳首もぐりぐりこりこりして

抱きついたりしてたら

だーも目が覚めたみたいで

わたしのちくびくりくりしてきて


ビクビクと感じてたら


我慢できなくなったみたいで
わたしのパジャマぬがされて
おまたにちんちんあてて、🌰を亀頭でくにょくにょしてきて

ちょっと濡れてきたなって感じになって

穴の方をくりくりぬぽ、ぬぽ
っとして
ずぶぶぶっと生挿入してきた



あ、きもちぃっ




少し動かさずにギューッとしてたけど、
すぐにピストン
夜中もおチンチンいじってたし、我慢できなかったのね



正常位の体位で、おチンチンを上の方に強めに擦り付けながらぬぽぬぽされるのが気持ちよかった
だーもそれしながらイきそう
てゆってた

あと、私が上になって抱きつきながら上の方に擦り付けながらぬぽぬぽするのも
Gスポットに当たるのかな??
気持ちいい
その体制でおしりだけ動かすピストンしてたらだーもイきそうっていってた


それから横バックして
寝バックして
フィニッシュ


朝活きもちよかった〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿