なんとなくスピリチュアルブログ

天使の羽が舞い降りました♪

クローゼットを開けて春物の服を取り出したら、ふわっと目の前に何かが舞い降りたように見えました。『あれれ?今のはなんだろう??』と思って足元を見ると、ふわふわっとした白い鳥の羽のようなものが落ちていたのです。

『おおお!こ…これはもしや、天使さんの存在証明か!?』と直感し、ドキドキしました。天使の存在を感じさせる現象の一つに、どこからともなく、羽が舞い降りる、というものがあるからです。

このところ私は、下半身の安定を図るため、あえて天界への意識はあまり向かわせないようにしていました。これは単に私のエネルギーコントロールの仕方が下手だからだとは思うのですが、天界や天使を意識するとどうも、意識が上へ上へと上り、どっしり構えるという腰の安定が図りにくくなるからです。

それでも、助けて欲しいことが起こると、天使にちゃっかり祈っていましたけど

まあそんなわけで、天使との関係がこのところ薄れてきたんじゃないかと、ちょっと不安になっていた矢先に、今回の天使の羽現象が起きたものだから、私としては意味あることとして捉えました。

誰がなんと言おうと、あれは天使からのメッセージです。たまたま上着に付いていた鳥の羽が落っこちただけ、とも言えるでしょうが、それだけの単なる偶然で片付けたくはないです~。

そして、とりあえずその羽をクローゼットの入り口近くに置いておいて、後で写真を撮ろうと思っていたら、その羽はなくなってしまったのです!…というのも、数時間後にクローゼットを開けた瞬間にはその羽のことを忘れ、そーっと開けることをしなかったせいか、開けた瞬間の風に乗って、どこかに飛ばされてしまったのかもしれません。
その周辺を探しても、見えなくなってしまったのです。

   

でもまあ、こういう現象は深追いせずにいた方がいいような気もするので、これはこれでそっとしておくことにします。

でも、天使の羽現象は初めてのことだったので、かなり感激


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天使(エンジェル)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事