なんとなくスピリチュアルブログ

みうらじゅんの正しい自由研究

こんな面白いのがあるのに気づかなかったなんて!みうらファンとしては失格ですな。それは、みうらじゅんの正しい自由研究(みうらじゅん公式ウィキ)だ。「ウィキ」ってなんだろ?と思って調べてみたら、ウィキとは寄せ書き感覚で「誰でも」書き込んだり書き直したりできるホームページだそーな。

OH! ライブドアのウィキランキングでは、みうらさんとこが1位になっているではないかっ!?
そんなみうらさんとこのウィキには、一般の人たちから投稿されたバカバカしい画像が多数UPされている。投稿されているみなさんも、みうらさん的バカバカしさを熟知し波長が合う人たちばかりなのか、私の笑いのツボにもビシビシはまるものばかりだ。

カテゴリごとに分かれていて、その中にあった「ゆかたビフォー・アフター 」ってなんだろ?とふと思えば、旅館で寝る前、寝た後を記録に残した、バカバカしい写真が紹介されていた。(みうらさん自身による模範例もあり(笑)) あ~。この変化ってわかるわかる。ひ~。。おかしー(><)。。。.

みうらさんの生き方を見ていると、私もますます生きることが楽しくなってくる。みうらさんは、癒しと熱いパワーと両方を持っている人だ。来月は、みうらさんと、いとうせいこう氏による恒例の「ザ・スライドショー」のイベントにも行くことにしている。楽しみだ☆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みうらじゅん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事