なんとなくスピリチュアルブログ

天使との相性

天使も人も、人格化せずにエネルギー体として考えてみると、

やはりつながりやすい天使と、つながりにくい天使とがいて、

当たり前なのかもしれないなぁ思う。

自分自身をエネルギー体としてみてみると、熱エネルギーのような

激しいものが根本にあり、そのため、天使の中でも、ミカエルと通じる

回路が一番つながりやすいのかもしれない。

最初から私は、ミカエルとカブリエルとの波長はすごく合っている実感が

あり、サポートも十分に得られているけれど、その他の天使とのつながりは、

今のところいまひとつ。

そんなに数多い天使とのコンタクトを試みているわけではないけれど、

探し物を得意とするチャミュエルは、今まで本気で何度もサポートを

求めてみたわりには、手応えなしだった気がする。

ちょっと道に迷って目的地に辿り着けない際にも、お願いしたけれど、

導かれたように辿り着いたわけではなく、どう考えても自力で苦労して

探し当てた気がするし。

ドリーンさんの本などを読むと、状況に応じて呼ぶ天使を変えている

ようだけれど、私の場合だと今生でそんな高等な技を繰り出すことは、

到底ムリなのかもしれない(笑)

おととい、電車の中でうとうとしていたら、私の周りに4人位の天使が

ラッパを吹きながら、楽しそうに回っているイメージが浮かんだ。

ああ、これが私の守護天使さんかも、と思ったら、すごくハッピーな

気持ちに包まれたので、それ以来その天使グループをイメージする

ようにしている。

思い出す回数が増えるに従い、細かい様子もわかるようになってきて、

嬉しい♪これが本当の守護天使の姿なのか、はたまた、

私の脳が作り上げた空想の天使なのかは定かではないけれど、とりあえず

ハッピーな気持ちになれるんだからどっちだっていい☆彡

070422

エチカ表参道の中で見つけた可愛いバッグ。

真ん中のパンダのに心惹かれたけれど、

使い道はない気がしたので買わなかった。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天使(エンジェル)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事