なんとなくスピリチュアルブログ

新月のアファメーション

願い事があるなら、新月の日にすると叶いやすい といわれています。
新しい月が誕生したばかりといえる新月の日は、汚れなきピュアなエネルギーとともに、未来に向けた可能性が開かれやすいときとも言えます。

人間でいえば、誕生したての赤ちゃんに 無限の可能性が開かれているようなときです。
「初心にかえる」「気持ちを新たにする」といった気持ちの切り替えも うまくいきやすいとき。

願い方は、「~~できますように!」とか「~~が叶いますように!」
というより、
アファメーションを唱える方が効果的です。
アファメーションは、自己肯定の宣言といった感じのものです。

具体的には、
「私は望んでいる仕事に就くことができる!」
「私は理想の自分を実現します!」
「私は英語がしゃべれるようになる!」
「私は好きな人と結婚できる!」 など。

まだ実現されてなくても、言い切ってしまうのがポイントです。

現状に満足し特に願いが浮かばない人は、感謝の念と共に
「私はこの先もずっと幸せです!」
といったように唱えておくことが、幸運の安定と継続につながります。

また、新月の日は浄化のエネルギーも強いので、少し食事を減らして体内のデトックス効果を狙ったり、部屋の大掃除に励んだりすると、その後、多方面において良い影響が期待できることもありそうです。

新月に関する記事に興味がある方は、こちらもどうぞ!
        ↓
       新月と発熱


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事