なんとなくスピリチュアルブログ

チャクラのエネルギーバランス

せっかちでイライラしやすい人に効く「インパチエンス」のレメディを飲み続けてほぼ1ヵ月。ちょうど一瓶飲み終えました。感想は、一ヶ月前よりイライラ感は減少しました。ただそれが、レメディだけの効果によるものかどうかは、判断しきれないんですけど、明らかに、一ヶ月前の状態とは違います

でもそれには、涼しくなってきたことと、途中で一回、レイキヒーリングを受けたことも、大きく影響しているような気がするんですよね。涼しくなってきたということだけでも私は、心身ともに調子良くなってくるので、どうせならレメディだけの効果がはっきりつかみやすい、夏の暑い最中に試してみれば良かったかな。

自分自身のチャクラのエネルギーバランスに関しても、だいぶ感じ取れるようになってきましたが、私は上層部にばかりエネルギーを集中させて、下層部のエネルギーはだいぶ欠乏してる感じがしてます。頭の周辺には熱感のある多大なエネルギーが渦巻いているわりには、腰から下はエネルギー欠乏気味で冷えているような感じ

精神的にはすごく熱いのに、身体は冷えてる感じとも言えるかな。とにかくバランスが悪いのは問題です。私は昔から体力があまりないくせに、精神力だけで身体を動かそうとしてしまうところがあります。とにかく身体を鍛えなければ! 多少足腰痛くても、歩いているうにエネルギーバランスが整ってくるのか、身体の不調は消えていく感じはあります


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事