なんとなくスピリチュアルブログ

オーラの泉 オダギリジョー

1/11放送のゲストはオダギリジョーさんだった。今回はかなりスリングな展開だったなー。霊的なものを信じない人が見れば、ばかばかしくも見えるような流れではあったかもしれないけれど、私は100%信じる!


彼の様子は、番組がスタートした時と、エンディングを迎えたときとは、明らかに違った。憑きものが落ちた感じが、ありありと見て分かったもの。やはり、心の中にある邪念だとか、生活の乱れだとか、そういった負の波動から悪い霊を引き寄せてしまう、ということはあると思う。


ドクロの置物などのグロテスクなものを好む人は、改めて本当に自分の心がそれを欲しているのかどうか疑った方がいいと思う。それは自分自身に知らず知らずのうちに憑いてしまった悪霊が欲しているのかもしれない。


アル中などで身を滅ぼす人の多くにも、同じようにアルコールで身を滅ぼした浮かばれない霊が憑いていることが多いらしい。自分の身体や心を蝕むようなものを求める気持ちは、自分以外の何者かに操られていると疑ってみるべきだと思う。

逆に、生活を正し志を高く持つようにすることで、高級霊のサポートを得られるようになる可能性は高まるので、環境を整えることや、気持ちを正しておくことは大切だな、とつくづく思った。



(オーラの泉は2005年~2009年にかけて放送していたテレビ番組。江原啓之さんが、毎回ゲストを霊視しアドバイスをするという内容でした)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーラの泉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事