なんとなくスピリチュアルブログ

大泉洋さんの前世

大泉洋さんがゲスト出演された オーラの泉 6/16放送分の感想を。

前世は『アイヌの長』というのを聞いて、みょうに納得!

北海道との土地とは、切っても切れない縁があるわけだ。

これだけ売れてきても、北海道を抜け、東京に拠点を置くことをしないのは、彼のポリシーに加え、やはり魂レベルでの引き寄せられる力が働いているからなんだろうな~。

メジャーになる前から大泉さんを応援してきた北海道のファンの人達は特に、この前世の話を聞いて感動したんじゃないかな、と思う。

私も、江原さんの口から『アイヌ』という言葉が出た途端、一瞬、鳥肌が立つくらいの感動を覚えた。

ああ。そーだったのかぁ。。。って納得!

私が最初に大泉さんの存在を知ったのは、98年頃にテレビ朝日で放送されていた『パパパパPUFFY』に出てた頃からだな。

水曜どうでしょうも、いつ頃から見だしたかは覚えてないけれど、関東ローカル局で再放送されているのを、ずいぶん昔からちょこちょこ見てた気がするしな~。

ダラダラゆる~い変な番組だな~と思いながら、いつの間にやら、ズルズルとハマっていった。

ちなみに大泉さんの守護霊さんは『お侍さん』だそうです。

牡羊座でもあるし、彼はけっこう勇ましい面もありますね。

精神性の高さがうかがえる、ゴールドのオーラもみられるそうです☆゛

さすが、大泉大先生!

これからますます活動の場を広げていくことになるのだと思うけれど、大泉さんにはずっと変わらずにいて欲しいなぁ。

特に野望はない、といった大泉さんの言葉に、なぜかほっ。。としてしてしまった。

私は地元北海道のファンではないのに、大泉さんにはずっと北海道の大泉さんでいてほしいと思う。

あまくでも、北海道を拠点に、全国でも活動してもらうことが望みだな~。

この番組が放送される前、『水曜どうでしょう』のオフィシャルHP上の日記に、藤村ディレクターからのコメントが記されていました。

「オーラの泉」ににょう泉さんご出演。

わたくしにはバカのオーラしか見えませんが、

江原さんには何が見えたのでありましょう。

気になります。

大泉さんと藤村Dの関係を知る人はみな、笑いのツボにはまったに違いない。

HP上で、番組ディレクターの藤村さん、嬉野さんが書いている日記が本になるそうです。シリーズ第1弾は、2002年7月~2003年3月の日記から選りすぐったものが編集されているとのこと。

◆この記事は2007年に書いたものです。


(オーラの泉は2005年~2009年にかけて放送していたテレビ番組。江原啓之さんが、毎回ゲストを霊視しアドバイスをするという内容でした)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーラの泉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事