ぱげ十夜

~としくん日記~

としのり日記

2010-01-05 00:22:23 | Weblog
今日は安い酒を飲みました
銀座線でグラリとしてます。

眠い!三が日から眠い!


明日はいいことあるかなと、ゆるーっと過ごしてます。

酒臭い息と、ゆっくり付き合いながら新年を祝います。

あしたからラブラブの稽古飾りがはじまります。
一回見に来てみ!!

実りある舞台で楽しませていきます。

今年もガシット、扉座でいきますよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 23:49:26

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 12:51:03


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する

コメントを投稿