ぱげ十夜

~としくん日記~

としのり日記(デッドライン編)

2010-02-12 19:15:19 | Weblog
久々の更新でござんす。

いやいや怠ける気はないのよ!
とはいっても説得力無いので、ごめんなさい。

ハードイヤーです。今年は。

ラブラブ本番(実は舞台監督やってました、しかもほぼ初です)、やっとたどりついたと思ったらトラブル続き。その間にワークショップ、トラオ。

無事に公演が終わったかと思いきやドリル魂稽古、そして今日はトラオ本番。

もちろんバイトもしちょります。

ここまでくるとホント、ドMな生活です。

びしびしびしーっと!

寺山修司の奴卑訓(字合ってます?)のセリフ

「自分で自分を折檻しなさい!」

「うはぁー…。」

が頭の中でこだましてます。


てなもんで抜粋ヒトネタをトラオ、小学生の前で。
笑ってたのは音響席の田中さん一人だけでした。

世知辛ぇ…せちがれぇなぁ…。


とまぁ、実はこの文も青森に向かう新幹線の中で書いてます。兄の結婚式があるもので…。

本気の大殺界はまじききます。


皆さんも気をつけてね…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 03:52:33

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-19 02:46:49

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する

コメントを投稿