ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

お久しぶり❤

2021-11-04 22:45:26 | 健康づくりスタジオ『ぱわふるマドンナ』

皆様、お元気ですか?

サカグチセツコ!この2年半くらい毎日少林山達磨寺に座禅に行っています。

今は冬時間なので朝、5時25分から本堂でお経をあげ、観音堂に下りて、般若心経。

そして、座禅会場に行き1時間座禅をします。最後の15分はご住職の法話を聞かせて頂きます。

手入れの行き届いた、美しい庭園の四季を味わいながら仏教に浸ります。

体験したい初めての方は達磨寺に予約してくださいね。

サカグチセツコに聞きたい事又は予約でもOKです。

さてこれからなるべくブログも書いて行きます。良かったら読んでくださいね。

毎日のスケジュールなど情報も書きますね。

さて明日は2021年11月5日金曜日ですね。時はどんどん過ぎてしまいます。

明日は◆午前中9時半からベリーダンス2時間の生徒さんがいらっしゃいます。

午後も◆5時からお子さん二人産んで凄く久しぶりの会員さんが2時間レッスンに来てくれます。

お逢いするの凄く楽しみ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安中板鼻Belly クラス9月 | トップ | ぱわふるマドンナ板鼻クラス❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康づくりスタジオ『ぱわふるマドンナ』」カテゴリの最新記事