♪新歓コンサート♪

2008年04月29日 | 日記
こんばんは☆副幹事長の南部です。

昨日は待ちに待った新歓コンサート@学館B201でした(。・∀・)ノ

まぁ私は演奏しなかったんですが……演奏してくれた皆おつかれさま!!
新入生もたーっくさんききにきてくれて感動

100部印刷しといたプログラムもあっという間になくなちゃって
イスも足りなくなったりして
うれしい悲鳴でした


休憩のあとの1年生による飛び入り演奏も
予想以上に大勢の1年生がとっても素敵な演奏をきかせてくれて
うれしくて涙がちょちょぎれんばかりでしたねー


コンサート後の飲み会も、みんな楽しんでくれたかな??
サプライズで幹事長のお誕生日をお祝いしたり
なぜか元幹事長や1年生までケーキに顔つっこんでくれたり
笑いが絶えない飲み会でしたね


ぴあののかいの飲み会は基本まったりのんびりですが
ときどきあんなふうにはっちゃけたりもしてとっても楽しいですよ


次のイベントは3日の『想い出例会』@早稲田奉仕園かな?
合宿もたっくさん来てくれるみたいでたーのーしーみーですねっっ
るんるんるん

想い出例会や合宿にむけて、ゆっくり休んで体調整えときましょうね!
合宿は遅刻すると置いていかれちゃうよ~!!

では


なんぶちえみ


11日新歓コンパ☆

2008年04月12日 | 日記
またまた滝本です☆こんばんわ。新歓コンパお疲れ様でした~☆




いよいよ説明会、終わっちまいましたね!でもまだまだぁ!

19日には例会(予定)が、27日には新歓コンサートがあります!

15日と16日には百キロハイクの受付があるので参加者を熱烈募集しています。

特に一年生求む!って感じらしい。

B103にくれば随時説明しますし。

飲みも適時にやるでしょうし!

行き遅れた人も、既に在会員じゃね?っていう一年生も

ばしばし遊びにきてね☆



って森田が言ってた。

先生、あのね

2008年04月10日 | 日記
先生、あのね。
今日はじゅぎょうが初まったよ。
でも今日ぼくはぜんぶさぼったよ。

ひとりぐらしを初めてにしゅうかん立ったよ。
きょうはベッドがとどいたよ。おとうさんが手つだってくれました。
くみ立てるのに90ぷんとかいてあったけど、2時かん30分かかったよ。
常識的に考えて90分とか無理だろクソニッ○ンのばーかばーか

ぼくは今日ぼくはいい一日だったよ。
中のはいい町だよ。
おやすみなさい。


せいや

新歓お疲れ様です☆

2008年04月08日 | 日記
こんばんわ☆風邪引きました。滝本のしんさくです。

とりあえずブース設置期間は無事終了!明日から授業ですね!

選外食らった人も、必修でドハマリ食らった人も、明日からは大学生。

いやぁ、椅子に座って黒板見るがなんか久しぶりだなぁ。

大学生ってすげえなぁ。



さてさて、新歓は終わったと見せかけてまだまだ終わっていないらしいです!

これからB103にガンガン乗り込まないとね。

僕は明日は5限が暇なんで学館行きます。

みんな帰るみたいだったら帰りますけど…。セツナス…。

新歓説明会行けなかった新入生は学館B103にガンガン来て下さい!随時説明します☆

ちなみに金曜11日にも説明会とか飲み会がありますのでよろしくぅ!

勇気を出して、扉をあけてみよぉぉお!



※写真の緑色の生き物は、滝本とは全く関係ありません。

いらっしゃいませP会へ

2008年04月03日 | 日記
おはようございます!

おかげさまで2年生になれました。滝本です☆

昨日はガチャピンが大暴れしていました。
語尾に「ガチャ」をつけるのは正直どうなんだろう…とか

そういうツッコミを入れたい人は今日の飲み会に参加して本人に直接聞いてみよ
う!

今日は15:00~学生会館B103で説明会!

そして19:00~高田馬場で新歓コンパです!!

是非是非ブースにおいでませ~☆(^^*

入学式が終わり、サークル探しへ

2008年04月02日 | 日記
こんにちは、演奏部長の荒井です!

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

入学式も終わり、一息つきたいとは思いますが、

未だキャンパス内は人でごった返し、

学部ごとにも入学式やるのかよ…と半ばうんざりしていることでしょうw

地方からやってきて開放感に浸るも夜の寂しさは異常…とすでにホームシックな人、

首都圏で、でも微妙に離れてて満員電車で1時間くらいかけてやってきた人、

学院生であれ?っと気づいたら大学に来てた人、さまざまな学生がいるでしょう。

ちなみに、学院の人はすでに「裏口」というレッテルを貼られてるので

今さら隠さずに堂々としていましょう!www

僕も学院出身ですからねっ(`・ω・´)ふぉー



ピアノの会では、下記の特設ページから新歓の日程を発表しています。

http://w-piano.com/sinkan2008/index.html

情報部の2年生が作ってくれました!

重要な情報が記載されてますので、新入生はこれをチェックして

新歓にぜひぜひ参加してください!!

楽しい先輩たちがきっともてなしてくれるよ。

幹事長が変顔してちょっと引かせてくれるよ。



ちなみに本サイト

http://w-piano.com/ はボクが作ってます。

更新頻度が少ないように思えますが、ちょこちょこいじってるので

毎日チェックをしてくださいね☆



諸事情により、演奏部長は明日から新歓の参加となります。

あ、明日は説明会があるから興味ある人は来てくださいね(はぁと



ではでは。

4月1日!!!

2008年04月01日 | 日記
新入生の皆さん入学おめでとう!!!!!

早稲田キャンパスに来た際はぜひぜひピアノの会の新歓ブースに足を運んでくださいね!

 新歓って上級生は必死なので。ボクなんかは家でゆっくりしてましたけどね。いやうそですホームページ管理すごいやってましたさぼってないですよ本当です信じてお願い副幹事長。