まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

除湿剤、その後

2008-06-25 17:45:47 | カー用品いろいろ
6月13日から車内に置き始めた除湿剤「トランクドライ」。
使い始めの頃は天気が良かったので、しばらく何の変化もなかったのですが。

ここ1週間ほどは梅雨らしい天気となり、いよいよ本領発揮か!?
と、水位をチェック★

ほんの1センチほど溜まっていました…。
(写真、水位が見えますぅ?)

う~~~ん、やっぱり雨が降ると違うなぁ。



ただ、今は両面テープで固定しましたけど、それまでコンコロリン、コンコロリンとよく転がっていたのです。
構造上これって上のほうに“猫の砂”みたいな除湿剤が入っているわけですが、転がっていたときに、除湿剤のほうに“逆流”していたのではないかと。

除湿剤が湿っても、効果に影響ないのかしら???

っつーことで、もすこし様子を見てみようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。