まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

ビーサンなんだ

2008-06-20 18:18:20 | カー用品いろいろ
一目見て「かわいいぃぃぃぃぃ」

これ、ビーチサンダル型なんだよ~!ぞうりじゃないよ~!
新商品の芳香剤で~す☆
今までは葉っぱの形とか、キャラクターものとか、紙製のはあったけど、これはシリコンみたいなグミみたいな素材で、おもちゃみたいな芳香剤なんです。
ちょっとトロピカルな?みたいな?

ほかにブルー、イエロー、グリーンがあり、それぞれ香りが違います。
赤いのは、甘いフルーティーな香り。
空腹時にはちょっとキツい感じがたまりません。

ビーサンの鼻緒のところにラインストーンがついていたので、これにしました。

紐がゴムになっているので、ミラーに掛けるのもカンタン。
コラムシフトレバーでもいいかなと思いましたが、目立たないので、とりあえず“買ったばっかりやし”、ミラーに掛けました。


全然関係ありませんが、写真の中でビーサンと一緒に掛かっているのは“まがたま”です。
ウチの近くの埋蔵文化財センターというところで、1個100円でまがたまづくり体験ができるんですが、そこで親子で作ったもので、なんてゆーか、魔よけに。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。