まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

車を探す

2007-09-10 13:35:05 | FMいみずコーナー
さて、前回は査定の話でしたが、んじゃあ「クルマ探そっか」となったならば。
オートバックスの店頭にある『カーズナビ』という端末で、20,000台の在庫から条件を絞って探すことができます。

「やっぱりクルマは実物見て選びたいよねぇ」

という方もいらっしゃることでしょう。
そりゃあ当然です。

…ところが、このカーズナビに登録されているクルマたちは、実際に素人が見てもわからないような細かいところまできっちり調べられた、“プロの検査情報”がついているんです。

例えば、キズやヘコミ、板金修理した箇所までわかります。

しかも、AISの厳しい検査を受けて付けられた“点数”表示もあり、選ぶときの目安になりますね。

AIS=株式会社オートモビル・インスペクション・システムの略称で、全国180人のプロの認定検査員を擁する業界唯一の車両検査専門会社…だそうです


それでも、実物を見て選びたい派のアナタに朗報!

オートバックスカーズ富山南は、9月末に展示車両台数が大幅増量!
常時100台展示になりますっ!

…カーズスタッフの皆さん、洗車焼けがエンドレスですね…

あ、いや、そうじゃなくて。

最近は中古車でもイイものを買う人が増えているとか。
(インプレッサなどが人気だそうです)
「なんせ安いが」ばっかりじゃなくて、クオリティの高いものも選べるように品揃えしていくとのことですよ~

目移りしちゃいますね、きっと。
それも楽しいでしょうけどね(^o^)丿

そいでもって、イケメン★スタッフがついてくれたらもっと嬉しいかも~


あ、すみません。ワタクシったら。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。