まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

ティッシュどうしてますか?

2007-10-30 10:32:32 | カー用品いろいろ
車内にティッシュは必需品ですよね!
でも箱のまんま置いておくのはオシャレじゃないし・・・
いままでもティッシュカバーはいろいろと出ているのですが、今回はこんなの見つけました。

キャッチコピーは、
 「使ったティッシュ、すぐ捨てたくないですか?」
ですよ!
そりゃあすぐ捨てたいさ、と思ってよく見たら、マジックテープで脱着可能なミニゴミ箱がついているんです★
写真でいうと、ティッシュが出てる左側にくっついている小さな箱部分のことです。
ゴミ箱がないクルマだったらね、ちょっと捨てたい小さなゴミを入れるのに便利だし、ミニバンとかで一番後ろの席に取り付けておけば、散らからなくていいかも~

持ち手のように見えるのは、取付用のベルトです。
ヘッドレストのポールに掛けてカチャッと留められます。

色はオレンジ、グレーがあり、どちらもシンプルでオシャレな感じ!

ただ一つ難点が・・・
保湿タイプとか、やわらかプレミアム系ティッシュの箱だと、高さが合わないっ!

上の写真で、右側が標準タイプの箱、ティッシュカバーの中に入ってるのが保湿タイプのティッシュ箱です。
わかりますぅ?
マジックテープでふたをするのですが、とっ、とっ、届かない~
横のミミ部分がもう少し長ければなんとかなると思うのですが。
う~ん・・・
「鼻セレブ」または「カシミヤ」愛用者としては残念な限り・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。