まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

オートバックスの遊び方!?

2012-10-13 21:33:27 | こんなことしてます(会社のこといろいろ)
本日(13日)、(た)は砺波店のイベント応援に行っていました。

つかみどりのクジ引きをするというので、レシートを持って来られるお客様の対応をしていました。
それだけなら、よくあるイベントですね。

朝、事務所に入ったら、手描きのイラストで
「キッズウォークラリー」
というPOP原稿がありました。

そして、店内の数か所に“子供の目の高さ”を意識して、そのお知らせが貼ってありました。

ん?なんだこれは
なんだか楽しそうだぞ

聞くと、女性スタッフFさん(既婚・愛娘ひとり)の発案だとか。



さて、実際のお子様たちの反応は?




これが大好評~

イベントコーナーで、小学生以下と思われるお子様を見かけたら回答用紙を渡して、
「がんばって見つけてきてね!いってらっしゃ~い!!
と声を掛ける私たちも、けっこう楽しんでしまいました。


店内あちこちに貼られた問題はこんなふう…








なんと本日の参加者数、59名!! WAO

楽しい「キッズウォークラリー」は、明日もありますよ~

そして「こども免許証」を作れるイベントもありますので、たくさんのお子様たちに来ていただきたいなぁ


オートバックス砺波店にて、お待ちしています


 お・ま・け 

トイレも“秋”らしく演出されてます



(た)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。