まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

看板が!

2010-08-13 19:27:26 | FMいみずコーナー
FMいみずのあるパスコショッピングセンター。
入口のドアを入ると・・・


お?FMいみずっちゃココにあんがか~


近寄ってみた
・・・2階にあるってわかるかな?わかっちゃよね!

どれ、階段を上がってみよう


あるにか~(笑)

というわけで、我が営業部のPOP担当きりたんぽちゃんが作ってくれた看板がとうとう日の目をみました~

パスコに来ることがあったら、ぜひナマで見てみてね!
毎週金曜日の17時台に来ると、(た)につかまります。
ぜひつかまりにきてください。
そして一緒にラヂオに出ましょう♪
うふふふふふふ

(た)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。