まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

ナンバープレートのネジ

2007-06-20 18:34:20 | カー用品いろいろ
ナンバープレートのネジが錆びてしまっていて、ふと気づいてからは気になってしかたなく、ある日ついに交換しました。
よく考えたら約10年間ほっぱつけ(放置していた、の意)だったな~としみじみ。

たまたま用事があったので、オートバックス・テクノキューブ婦中工場で交換してもらいました。
新しいネジに換えて、ついでに錆取りもしてくれ、すっきりきれいになりました。
錆取りは、専用の液体をつけて、ワイヤーブラシでゴシゴシしただけでちゃんと落ちましたよ~


「こんなこと聞いてもいいのかしら…」と思うことでも、オートバックスでお気軽に相談してみてください。
気になることはスッキリ解決しましょっ


オートバックス・テクノキューブ婦中工場はこちら!http://www.puma.co.jp/ab_store/technocube_fuchu.html

                         株式会社ピューマ(た)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。