まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

はっ水ワイパーこんな感じ

2010-04-19 12:51:26 | カー用品いろいろ
 写真は、数日前に雨が降っていた時のものです。

わかりますか~??
ワイパーが通ったところと、そうじゃないところ。

雨がはじいてるのわかりますかねぇ?
そんなに水玉コロコロ~まではイってませんが、それなりに頑張って被膜ができてきた感があるんですけど~

高速道路だと、もう少しコロコロと流れていく感じが味わえます。

ちなみに、オートバックス小杉店の女性スタッフは、口を揃えて「撥水のがいいよ」と言います。
「確かに値段は普通のより高いけど、長持ちしますしね 普通のにして2回替えるか、撥水のにして長く使うか、じゃないですか?」


というわけで、イチオシ!はっ水ワイパーゴムの現場からお伝えしました 
(…現場って?)



私もリピーター
(た)




※リピーターといえば、まったく余談ですが。
 先日の日経新聞だったか地方紙だったかに、クレンジング革命の話題が出ていました。
 お化粧を落とす時のクレンジング剤についての記事で、化粧水の機能を持たせた“ふきとりクレンジング”の売り上げが伸びているそうです。
 実は、個人的にこのタイプをもう4回くらいリピートして使っています。
 (マンダムのもの)
 何がいいって、疲れてすぐ寝たい時やお風呂をパスしたい時に、とりあえず化粧だけは落としたいので、部屋でパパッと顔を拭けばいいっていうのがイイんですよ。
 基本的にめんどくさがりなんです…

 だからガラス撥水も、ワイパーゴムを替えるだけでいいっていうのが気に入っているのかも





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。