まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

夏と言えばPart2:カブトムシ

2012-07-25 10:49:27 | こんなことしてます(会社のこといろいろ)
はるばる信州から、1つの箱が届きました。
あちこちに穴が。

そうなんです!!
箱の中身は、なんとカブトムシっ!

オートバックス小杉店で、8月4日・5日開催予定のイベントのためにやってきました。

ところが・・・
運んでくれた郵便屋さんも大変だったようです。
箱の隅っこを自力で破り、脱走を図ったヤツが数十匹!?

箱から出てしまったカブトのうち何匹かは確保してくださったとか。
その分は、また届けて下さるそうで、いやはや申し訳ないです

ということで、念のため箱の中も大捜索。



結局、全部で13匹、小杉店のT店長代行が用意したおうちに入ることができました。


エサのゼリーを入れてもらった途端におうちの中はざわつき始め、いきなり顔を突っ込むのがいたり、じゃれあうのがいたり、手?を広げて変な動きをするのがいたり、仕事を忘れて見入ってしまう
8月4日・5日まで大切に面倒を見て(Tさんが)、カブトムシ大好きなご家族のところへ行って、幸せに暮らして欲しいものです。

あ、ちなみに送り主さんによると、全部で69匹入れたとのこと
恐るべしカブトムシの脱走パワー・・・

そして追加便を楽しみにしています(笑)


(た)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。