まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

よく考えたら・・・滑らない

2009-02-23 10:36:16 | カー用品いろいろ
このあいだ、「プチ★ドレスアップ」の記事を書いた時に、

“2枚組のすべりどめシートを買ったので、1枚は会社PCのマウスパッドに・・・”

なーんて書いたんですが。

よぉ~考えてみたら、すべりどめシートだけにすべらない!
マウスも“ぴたっ!”

なんてアホだったんだろう・・・

というわけで、じかに使うのはすっぱりあきらめ、今まで使っていたマウスパッドの下に敷いてみました。
当然のことながら、マウスパッドも“ぴたっ!”と固定され、とりあえずイライラは解消。


でもせっかくハート型なのに。

・・・まあ、いっか(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。