まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

幻の「うまたこ」

2012-03-12 10:45:56 | こんなことしてます(会社のこといろいろ)

毎年3月は富山県内スーパーオートバックス2店舗(富山南、高岡)が周年祭を開催。

昨日の日曜日、富山南にはKENWOODさんのデモカー、なんとランボルギーニがイベントに参加していました!
ご覧になった方いらっしゃいますか?

懐かしいスーパーカーブーム、知ってる人は間違いなく40代以上ですねっ

スーパーオートバックス富山南のご案内はコチラ


ところで、(た)はスーパーオートバックス高岡にいました。
朝8時から、ずーっと、いました。
上の写真は、たしか9時15分くらいだったと思いますが、すでにお客様がどんどんご来店。
店舗の三役が対応し、順番に並んでいただいて、「整理券をお配りしまーす!」とご説明をしているところです。

そして、たこ焼き無料の整理券が先着100名様に配られている間、たこ焼きスタッフはとにかく焼いて焼いて焼きまくり。
土曜日も大変だったとは聞いていましたが、マジで大忙しでした。



ちなみに、専務と、財務担当マネージャーの(さ)です

100個を配り切ってからは、1パック200円で販売。
販売に切り替わる頃、(さ)さんは来期予算の仕事があるため、「こっちの仕事のほうがいいかも」と言い残して本部へ帰りました。
それからは専務と(た)の2名体制。
ペースは落ち着いたものの、ストックがすぐになくなるため焼き続け、おかげでまんまるく仕上げるのがだいぶ上手くなってしまいました

買っていただける嬉しさ、お客様と交わす会話、笑顔。
企画や準備は大変だと思いますが、手づくりのイベントって、こういうのが楽しいですよね。

「オートバックスのたこ焼き、今度いつですか?」
って聞かれるくらい有名な『幻のたこ焼き』になるといいなぁ



帰りに「海王の湯」へ寄ってしまいました
こちらも面白いイベントをいろいろとやっておられるスーパー銭湯です。
POPが豊富なのもさることながら、館内放送に味があるんですよね。

天然温泉 海王

(た)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。