P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

お礼と緊急告知(Pちゃん)

2010年08月29日 | 日記
遅くなりましたが、皆様に心よりお礼申し上げます!

ワタクシの誕生日のお祝いに、たくさんの方たちから、
メッセージを頂戴いたしました。
また、Pチキのライブ日と近かったために、当日プレゼントや、
花束など、ほんとにあたたかなお志を頂きました。

誕生日は、これまで出会った方とのつながりを改めて考えさせて
くれる日です。こんな自分のことを、気にかけてくれる人たちがいる…。
ありがとうございます。

皆様のお言葉や気持ちを無駄にしないようにしなくちゃ。
私は何のお返しができるのかしら??

『感謝』の気持ちを忘れないよう肝に銘じて、
これからも、暑さや年に負けないよう、精進いたしますので、
よろしくお願いします。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月5日(日) 1週間後、Pちゃん組とSP-Dのライブがあります!!

タイバンではございませんの。昼間と夜に分かれております。

■9月5日(日)「水辺のコンサート」(Pちゃんライブ)

1.開催日時  平成22年9月5日(日) 14:00~15:40

2.開催場所  富岩運河環水公園 野外劇場

3.出演団体 (2団体)

①14:00~14:40 「P-chan組」 (ミュージックバンド)
②15:00~15:40 「VANILLA CHOCO」 (ミュージックバンド)


■9月5日(日)SP-Dライブ

富山市中央通り 『アーティスト』にて

※時間は 夜ですが、詳細未定


ということで、ワタクシは昼間の野外で。

SPーDは、急遽夜、『アーティスト』でライブ決定しました。

なので、来週の日曜日は、午後から夜にかけて、
ご予定をあけていただき、私のプレイヤーからスタッフへの
変貌ぶりを見ていただけたらうれしいです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿