P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

川柳(Pちゃん)

2010年02月12日 | 日記
最近は、川柳が流行してますね~♪

サラ川も、今年は、『仕分け人』という言葉が多かったですね。

では、ワタクシモ。。。

『荷が重い 連日ライブの 仕分け人』

そうそう、土、日とありがたいことに、ライブでございます。

■2月13日(土) お昼12時すぎ~

場所 ネッツ富山・本店 ネッツスカイドーム

★P-chan組(Pちゃん&Mくん)ライブ

※スイーツ、お飲物をご自由に。。。  
※FMとやま公開放送終了後、ライブ開始予定です。


■2月14日(日) 開場12:00 開演12:30

~姫君が贈るバレンタインライブ~

会場 ラッコント 

全自由席 ¥1.500(ランチブッフェ、ワンドリンク付)

出演 
・Pちゃんとチキータ 
・のこったモンズ
・彩ら 
・バッタモンズ

※Pちゃん&チキータは、ギター2本のアコースティックスタイル。
※バレンタインデーですもの。なんかプチサプライズあるかもデス。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネコ川柳っていうのもあるんだよね!

あたしのなかでは、今、ネコブームがきております。
カレンダーもリビングには、ネコちゃんのイラストキャラで貼ってあるよ。

『いつかオレ あの鳥捕まえ 空を飛ぶ』

『呼んだなら 責任持って メシをくれ』

『テンションの 上げ方犬に 教わりたい』

ネコって、勝手気ままなようで、ホントは、いろんな事考えてるんじゃないかな。
夢と現実を行ったり来たりして、めちゃ、クリエイティブな仕掛け人やん!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志麻)
2010-02-13 10:04:45
おはようですぅ

連日オツです!

私は明日2本です
お互いに LIVEサバイバルってかんじ?

今日もがんばってね
明はよろしくです!
返信する
あい! (Pちゃん)
2010-02-13 16:04:55
志麻さん♪
お~!パワフルですね。
私は、へろへろです(笑)
明日、頼りにしてます。ふふふ
返信する

コメントを投稿