P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

井波木彫りの里ライブ2日目(Mくん)

2012年04月29日 | 日記
画像のみ



 (ラビット大森さん)

       ?(画像がありません・・・誰か下さい)
                 (めぐみ組)


                   

                      (NOW!さん)
                        

                                
                                 
                                  (VANILLA CHOCAさん)




  (あまのじゃくさん)

                  

                  (大広田アコギの会さん)

     


     (みいすけさん)         (僕もちょっとお手伝い)

 

     (LeiLeさん)


井波木彫りの里オープン20周年記念アマチュアライブ、2日間お疲れ様でした


       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (大広田アコギの会)
2012-04-29 20:14:13
本日はいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。 打ち上げに参加できないのが残念です~~。 また誘ってくだいNe
ありがとうございました。(^^)
返信する
ありがとうございました (penta)
2012-04-30 22:15:26
おかげ様でとても素晴らしい会場でライブさせてもらえました
また何かとご贔屓に宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿