P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

よい子の会(Mくん)

2012年11月24日 | 日記
今日(11月24日)、高校の同期会がありました。

毎年11月の最後の土曜日ということで決まっています。

1学年660名という、団塊の世代のピークの時に高校生だったのです。今回は、県外からの参加15名を含め47名が参加

しました。まずはこの1年間で亡くなった方3名のご冥福を祈る黙とうから開始、、、。

なにせ、当時660名もいたので、同期会で会っても誰か分からない人が2/3位かな、、、。

今日の参加者は、主婦はもちろん、悠々自適の人、働く意欲はあるのに働いていない人、現役で働いている人、

働きたくないのに働かなければならない人(自営業や会社経営者)などいろいろ。

また、最近ガンになって元気になった人(僕の隣に座ったお医者さん)、脳腫瘍で2週間意識がなかった人などなど。

元気が一番。「なんか、毎年1年1年が勝負かな、、、。」と思った同期会でした。

「よい子の会」というのは、昭和41年に卒業した、よい子たちだからです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mやっち~さんへ (ダディ)
2012-11-25 09:35:42
そうなんんですよね~
自分も田舎の学校でしたが
一学級 50名、10クラスでした・・

今、一クラス、30人学級を公約に
している議員さんもいますが、
当時だったら考えられない事ですね・・

仕事があって、音楽仲間がいて
つくずく、恵まれていることに
感謝です・・・

   ダディ☆トシ
返信する

コメントを投稿