P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

冬支度(Mくん)

2012年12月02日 | 日記
今日は朝からとてもいい天気。

村(町内とも言う、、。)の神社の冬支度です。



落ち葉がたくさん!!

    

シルバー人材センターから派遣されて、仕事をしているみたいです。

   
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バチあたり・・・ (ダディ)
2012-12-02 20:52:55
Mやっち~さん

すごく、立派な建物ですね・・・・

お金持ちの氏子さんがたくさん

いらっしゃるのかな~


近いうちに、紹介して・・・

返信する
ご紹介 (Mやっち~)
2012-12-03 22:50:10
枯葉集めの下の画像の方は、某ガス会社の、50嵐さんと

いう専務さんです。超多忙な方で、その日は3か月ぶりの

休日だそうですが、町内の行事に参加されました。頭が

下がります、、、!!
返信する
Unknown (ウエ子)
2012-12-04 18:04:28
5年もそちらに住んでいたのに、町内の皆さんがされてたとは知りませんでしたU+1F4A6 すみませんU+2198

お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m
返信する
ウエ子さんへ (Mくん)
2012-12-04 22:52:55
また遊びにおいでね!!ウエルカムですよ~~!
返信する

コメントを投稿