P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

いもけんぴぃ ひなまつりライブのご報告(Pちゃん)

2014年03月04日 | 日記
3月1日(土) 滑川のぼんぼこさでライブさせていただきました。

       
                                                                         
           


明るい窓越しの早春の海。 たくさんのカモメさんたちが、テトラポットに羽を休めておりましたよ~♪
(写真撮れなくてごめんなさい

おひなまつり飾り展示が、1階でされていたので、お客様も自然に2階の喫茶スペースへ来られたのかもしれませんね。この日は、ほんとに自然な不思議な力で、皆さまがこのぼんぼこさに引き寄せられたように感じました。。。

もちろん、こちらの、コッコさんのあたたかいお人柄に魅かれていらっしゃる方も多いのです。

   

『恋文』という絵画の前で一緒に記念撮影させていただきました。
私のこの日のピンクの花柄ワンピースをとてもお気に召していただいて、この絵に描かれていたお花と、私の髪飾りともピッタリ合うと言っていただき、二人で、ライブ終了後、撮りました~~(*^_^*)

  

                    

ライブは、おひな祭りを意識した曲や、夢や希望を感じていただけるようなナンバーを意識してお届けしました。
お気持ちが静かにゆっくりとあたたかくなっていただけるように、リストも考えてみました~♪
語りかけるような歌。ノリノリの手拍子も頂戴できる歌。
音楽って、音を楽しむ。というけれど、それは、お客様と演者が一緒になって、創りだされる音のうねりのようなものが心地よく身体に響きわたることなのかな~なんて思いました

この日のライブは、休憩のおやつタイムに、お待ちかねの『マカロン』
      
                                

かわいい羊毛フェルトの手作り天使ちゃんたちも、一緒に共演してくれて、ほっこり幸せ気分。

夢がいっぱ~い。皆さんと一緒に、たくさんの愛と優しさと情のあたたかさを感じました。。。

            

           ぼんぼこさのゲストの方たちと(@^^)/~~~

(上段、左から、ハープ奏者のichiさん、私、天使ちゃんの作者の中杉さん モニターの近くにケンちゃん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿