P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

Pちゃんライブのお知らせ~♪(Pちゃん)

2013年07月08日 | 日記
むし暑い日々ですが、熱中症には気をつけて過ごしましょう~♪

身体には、水分塩分の補給を~
心には、和やかで癒しになるような音楽を~~

7月14日は、私のソロライブ。(Pちゃん)



7月15日は、Pちゃん&チキータの二人組で。



※14日、15日とも、連日、私はギターの弾き語りのスタイルになります。
両日、素敵な出演者さまとご一緒させていただきます。

          

美味しいコーヒーやお食事のできる場所。
どうぞ、ごゆっくり、の~んびりお過ごしくださいね
      

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします~♪ (こざわちゃん)
2013-07-09 00:04:25
7/15、おひさしぶりに(笑)、
ご一緒させていただけること、
楽しみにしています~♪
よろしくお願いします!
返信する
こざわちゃんへ (Pちゃん)
2013-07-09 00:07:12
ほんと、久しぶりですね~♪ブログはひそかに見とるよ(笑)よろしくお願いいたします(*^_^*)
返信する
御礼♪ (ダディ)
2013-07-15 20:16:56
16日(月)「新湊きっきっと市場ライブ」
おつかれさまでした

また、「シルバージョー」ではKENの
出演のオファーを快諾頂きまして
御礼もうしあげます
返信する
ダディさんへ♪ (Pちゃん)
2013-07-16 07:03:10
こちらこそ、連日のお付き合いありがとうございました。音楽を通して、お父様、ご子息様と交流させていただき、うれしい限りでございます(笑)
ケンちゃんの、今後のご成長も楽しみですね~♪
返信する
思えば・・・ (ブーメラン(宮田))
2013-08-12 23:06:43
P‐ちゃんお疲れ様!
親はいつの間にやら歳とったな~っと思っているのに、自分が歳とったことに気づいていない。
僕は父を32歳で、母は一昨年。小澤さんの「無縁坂」を聞くと年老いてだんだん弱っていった母を思い出します。
今でも様々な後悔が脳裏をよぎります。
っと言っても元気でいるときはなかなか感じないもの。
せめて病床に就いた時には話してあげてくださいね。
返信する
宮田さま (Pちゃん)
2013-08-13 09:15:40
ありがとうございます。ほんとに、見舞いに行くと、来てない身内の名前をあげて、○○は?って尋ねます。やっぱり、近くにいてほしいんだな~と感じてます。幸いにして、話すことや体の障害はないので、刺激というか、リハビリで、励ましつつ、なるべく誰かがそばにいてあげる時間ができるよう、過ごていこうと思ってます。。。
返信する

コメントを投稿