P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

写真をいただいたので…(Pちゃん)

2011年10月11日 | 日記
まつぼっくりがあったとさ~~♪
           
                               
そんな手遊びをしているわたると仲間たち。。。


  右側の男性、音楽室の肖像画から飛び出してきたが。。。


では、ございませんで、先日のチャリティライブのエンディング。

出演者全員で、“おらっちゃらっちゃ~~”というマスターオリジナルソングを歌っているところ。

富山駅前シネマ街『唄うおでん屋・茶文』マスターの中村渉(なかむら わたる)さんが中心となって開催されたコンサート。

最後は、マスターのバンドで、会場の皆さんと一緒に歌い盛り上がりました。

正確には『O h ! らっちゃ』と、明記します!

すぐに歌えるナンバーですよ。いつか聞いてみてください。
茶文にCDある…と思われる(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朗唱が終わりほっとしているたけしとせのっち。



ほんとは、こんなん、かぶっとりました。  


     衣冠束帯というのかしら??    万葉の雅(みやび)さじゃのう。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが・・ (唄うおでん)
2011-10-14 12:28:27
多くの画像やコメントありがとうございます。
本当にお世話になり感謝しております。還暦の
年に思い描いてたことが全て実現したことは、
多くの方の助けがあったからとつくづく感じて
います。

これからも音を楽しみましょう、それが音楽。
              
             唄うおやぢ 
返信する
唄うおやぢさんへ♪ (Pちゃん)
2011-10-14 22:43:40
皆さんが自然と寄り合って楽しい時間を過ごす場所をいつも、提供していただいてるんですもの。
いざというときは、皆協力致しますわよ~♪
私をお仲間に入れていただけただけでも、光栄なのです…。これからも、一緒に楽しませてください。
返信する

コメントを投稿