P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

ライブ報告(Pちゃん)

2010年10月23日 | 日記
昨日はまたまた、楽しい充実した時間を過ごせました。
 
サマーナイトにて、『高田エージ~Thank You Japan Tour 2010~ 』

・桑名シオンBAND
(桑名シオン:Vo&Key.G ぎょ坂巻:Dr)  
・Guesut:手塚幸  

オープニング:P-chan組

そして、なんと、サプライズゲストで、セイジさんも、出演されました。

いつも、私がスタッフをしておりますSP-Dがお世話になっている、アーティストさんの面々。。。

いつもは、お客さんとして、ステージを観ていた立場の自分。
昨日は逆転して、恐縮しながらも、オープニングステージをつとめさせていただきました。

Mくんは風邪気味で、調子悪そうでしたが、ここは組長の私(笑)が気合を入れて盛り上げなければ…と、違和感ないよう、次のステージングへと繋がるように、
あたたかな空気感創りを意識してました。

セイジさんに、あったかハートのバトンをお渡しできたかしらね??

駅伝でいうなら、たすきをつないで、ゴールする。。。

そんなイメージで、昨日は自分自身も楽しみながら、参加させていただきました。
出演者のみなさま、来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。これからも、長いお付き合いよろしくお願いいたします~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿