P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

お休みから一転 急遽ライブに~♪(Pちゃん)

2014年11月24日 | 日記
11月22日、23日。この土日は身体を休めつつ、次の活動に向けてのプランニングを~♪
と、思っていたのですが、なんということでしょう!(←ビフォア アフター風)
突然ライブのお誘いを受け、いもけんぴぃライブさせていただきました。

両日とも、その前日のオファー。なんとも、マカ不思議な二日間でした。

  ☆まず、22日(土)…
11時から、金沢駅もてなしドームにて☆きららなきらめき☆ライブ!
   
               


       金沢駅。エスカレーター降りてすぐの場所ですよ~♪ 
       
   お客様や、ゆるきゃらも降りてきてるぅ~~ 

毎週土曜日、金沢駅のもてなしドームでは、ライブをしてるんだって。もうすぐ新幹線もやってくるもんね!
こんな風に、玄関口で、お客様を気持ち良く、おもてなしできたらいいな~と思いました。

  ☆そして、23日(土)は…
     私の生まれ育った立山町でのライブのお誘いです。

ご出演予定だった方が、前日に、体調不良になられたため、
急なお話ですが、参加可能であれば、どうでしょう?とお声をかけていただきました。
 
  五百石駅が素敵にリニューアルしてイベントホールも併設  

     客席では、母や地元の方たちのお姿が。。。

ごく近くに存在していた、今はない遊園地。
♪想い出の大川寺遊園を唄うと、やっぱり幼い頃の記憶がよみがえりました。。。

母はどのように聴こえたのだろう~。
まだ、こわくて(笑)感想を聞けず。。。

ほとぼりが冷めた頃、TELでさりげなく尋ねてみようっと!

あと、ほっこりしたことがもう一つ!
なんと、こちらの施設の駐車場の名前が、『だいこん駐車場』。

もう大好き~♪立山町は、田んぼや畑、多いもんね。
それをパーキングのネーミングにしちゃう。気取らない自然な親しみのある場所。。。

いもけんぴぃ とニュアンスが似ていて、ますます、親近感がわきました。
また、遊びにゆきたいな~~♪ふるさとは、たたずまいや人や、空気感がなつかしく、落ち着きますね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿