P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

ハートからハートヘ(Pちゃん)

2010年01月22日 | 日記
手術後のゆうりちゃん

最近のご様子が、ご家族の方から、お知らせしてありましたので、
私も、このブログで皆さんにお伝えしたいと思います。


※以下、公式HPからの掲載です。

いつも応援してしてくださってありがとうございます。

手術後の悠里の状態をお知らせ致します。

移植手術後の悠里の状況は非常に安定し、
快方に向かっていると毎日の回診時に聞いています。
日々良くなっていく顔色や心臓の動きなどからも順調さが伺えます。
改めて皆さんからいただいた祈り、願いの効果が絶大であり、
支えられていることを実感します。

新しいハートはとても元気で、
今まで見たこともないような力強い動きを見せてくれています。
まるで再び動けることに喜んでくれているかのようです。
日々、提供してくださった方、御家族の方への感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。

残念なことに、今までたくさん頑張ってくれたハートに、
直接お別れやお礼を述べることは叶いませんでした。
そのかわり一緒に生きる新しい家族のハートに、
これからたくさんの「よかった」「嬉しい」を一緒に伝えられたらと思います。

ご家族の言葉より


※命のハートも、まごころのハートも、人から人へ、
つないでゆくのだと思います。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿