P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

ネッツ富山 マンスリーライブ

2014年05月18日 | 日記
 富山西店と、本店のマンスリーライブの模様です。今回は、両店とも、「ヴィオリラ」を中心としたライブです。

 まずは、富山西店から。(5月17日)めぐみ組です。

                        
 
  今回はめぐみ組長不在のため、みさえちゃんが助っ人に。

                             

  いつもは、ヴィオリラのみの演奏でしたが、今回からは別の楽器も登場。


  まずは、智子姫の「ピアニカ」。

    


  続いて、みさえちゃんの胡弓。(これは画像がないので、今日の北日本新聞の記事より)

                                

  (胡弓の音をマイクで拾っているところです。)

  昔懐かしい曲や、新しい曲など、ご来店のお客様には喜んでいただきました(はずです)

  続いて18日は本店ライブ。 こちらは、[おとのwa]さんです。

                          


  こちらも基本はヴィオリラですが、さらに多彩な楽器を使っての楽しい演奏でした。

           

  画像は三線ですが、キーボード、アンデス、ピアニカ、オカリナ、そしていろんなパーカッションなど。
  
  画像はありませんが、会場のお子様も巻き込んでの楽しいライブでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿