P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

新年でございます(Pちゃん)

2012年01月01日 | 日記
2012年になりましたね~♪

皆様、旧年中は大変お世話になりました。
また、私たちの拙い文章をマメに読んでくださり、心から感謝いたします。

ありがとうございました。。。

   

ライブ活動も、おかげさまでお声をかけていただき、何とか続けさせていただいております。

チャリティコンサートに出演させていただく機会も多いのですが、
今後とも、皆様のご要望があればどこへでも、参上いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

歌とMCは、シリアスとコミカルのバランスをとりながら…。


      

こんな珍プレーも多々ございますが、
今年も見捨てずに、なが~い目で見守ってやっていただけたら幸いです。

川の向こう側にも、ギャラリーがいらっしゃったのね

ちょうど歌の間奏に船が通りかかったので、手をふってみました(笑)

ライブは、生ものですから、何が起こるかわかりませんね。
ぜひ、今年も、そんなハプニングを体感したいお客様、遊びにいらしてくださいね。

心より、お待ちしております

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノラノラ)
2012-01-01 20:04:10
新年おめでとうございます^^
お二人の、楽しいブログを拝見して、いつも心が温かくなります^^
「ひめちゃん」が登場されてから、ますます心が癒されています。本当にありがとうございます^^
今年もまた、いろんなステージで、お二人の歌&演奏を楽しませていただきたいです!
お身体を大切に、益々のご活躍をお祈りしています。。。
返信する
ノラノラさま♪ (Pちゃん)
2012-01-01 21:14:33
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ノラノラさまの、ご健康とお幸せを心からお祈り申し上げま~す。

私たちへの、あたたかい励ましの気持ちを無駄にしないよう、精進してまいります。
また、本年も、お気軽に遊びにいらしてくださいね。。。
返信する
ノラノラさまへ (Mくん)
2012-01-01 22:23:05
おめでと~~ございます。

今年も、やわやわと行きますので、よろしくお付

き合いのほどを。。。。
返信する

コメントを投稿