own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

キミも空を見上げて

2015-09-28 | オススメのもの
昨夜は中秋の名月でしたね、
名古屋は雲の隙間から綺麗に見ることができました。
そして今日は意外にも今年初めての『スーパームーン』
???
『何とかムーン』って最近よく耳にしますが、、、

7月31日の時は、月に2度満月のある『ブルームーン』
そして昨年2014年は『スーパームーン』が3回あったそうです。
なるほど…どおりで。
今夜はどんな感じで見えるのでしょうか、楽しみですね。




今日ご紹介するのはこちら。
大きなカラダになんともカワイイ円らな瞳の持ち主。



英語で『Orca』『Grampus』『Killer Whell』などなど呼ばれるあの子。
海の虎と書く『鯱』です。



頭の部分と尾びれの部分が別れており、どこに置いても水面を
イメージさせてくれますよ。


ザバーッと水面に顔を出して、キミも今夜は空を見上げてごらん


こちらはスェーデンより入荷しました木彫りの置物です。
一つ一つ丁寧位に作られ、目の表情も名前からくるイメージとは違い
優しく感じます。
そろそろ木の温もりが恋しい季節になりますね。
(とは言え今日は30℃近くいきましたよね)




*今日もご訪問下さり感謝します(^人^)



●Killer Whell

素 材:パイン
サイズ:頭部分12×8cm 尾部分10×10cm
価 格:¥4,800+税



*********************

*お気軽ワークショップ、オススメです!(画像をクリック!)→ 

おかげさまで定数に達しましたので、ハロウィンver.は終了しました。
ご参加頂きありがとうございました(^人^)




お問い合わせはこちら


最新の画像もっと見る