own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

お気軽ワークショップ ハロウィンver.

2015-09-15 | own-timeのワークショップ
こんにちは、103です。


今年は意外にすんなり秋めいてますね。
朝晩なんて結構涼しいですよね。


とゆーワケで、秋を楽しむワークショップをやっちゃおうと思います!


今回の作品はコチラ!





年追うごとに盛り上がりを見せているハロウィンですが
今年はこんな飾りでお家を秋仕様にしてみませんか??

秋色のアーティフィシャルフラワーを使って
アンティーク調なブリキのタルト皿にアレンジします。

難しそうに見えるかもしれませんが
土台の部分まではできているので、初心者の方でも大丈夫!
グルーガンでパーツをちょこんちょこんとつけていくだけです。
(30分くらいでできます!)

できた作品は、イーゼルに立てかけて飾ってもいいですし
壁にかけても素敵です♪


多肉植物のブリキポットアレンジも引き続きお作りいただけますよー!




ぜひぜひ、お気軽にご参加くださいね♪


敬老の日にオススメなフラワーギフトもたくさんご用意しています!
お手入れの要らない、ずっと咲き続けるアーティフィシャルフラワーの
アレンジを贈りませんか?










<fuwafuwa ワークショップ>

*実施日時  毎週 月・木   10:00~14:30
       毎週 火     15:00~19:30

       ※上記日時のいつ来て頂いてもOK!事前予約もいりません!!

*所要時間  約30分

*参加費   タルト皿のハロウィンアレンジ       ¥1500+税
       多肉植物のブリキポットミニアレンジ    ¥1300+税

 ※尚、仕入れ状況により、花材の色・種類が変更になる場合があります。




お問い合わせはこちら

最新の画像もっと見る