own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

ありがとゴーヤン2015

2015-09-29 | 観察
こんにちは、703です


昨夜のスーパームーン、みなさまご覧になりましたか?
個人的にはそんなに大きさを感じなかったんですけど
その美しさにうっとり~( ´ ▽ `人 )

実はちょうどお月さまが見える位置にベッドがあるので
昨夜は全身に月明かりを浴びて、月光浴を満喫しました。


いや、それよりなにより福山氏のオヨロコビ報道かしら~
なんせ「列島が震えた」とかってテレビで言ってたもんなー
確かに私もビックリした1人です(笑)



さてさて、明日で9月も終わりです。
そこでちょっと早めかもですが、今年のゴーヤンをおしまいにすることにしました
気候のせいか、今年はちょっと繁り具合がイマイチだったゴーヤン(泣)
それでも、頑張ってギラギラの日差しを遮ってくれました!




ま、こんな年もあるさ!
とゆーワケで、さいゴーヤンをちょっきん!






来年は、わっさわっさするゴーヤンを期待しつつ・・・
ありがとゴーヤン!







*今日もご訪問下さり感謝します(^人^)




最新の画像もっと見る