はかせの日記

パーソナルトレーナー篠田和明(はかせ)の日記。
外遊び大好きです・・・遊び過ぎ!?

ざわ・・ざわ・・ざわ・・

2011-09-13 | はかせの部屋

いやぁ~、澤ーズグミには驚かされたわ。

今度はちゃんとサワーズグミ買ったもんね。

どれどれ、正規品いただきましょうか。

グニグニ・・グニグニ・・。

ざわざわ・・ざわざわ・・。

 

あれっ?

歯触りが何かおかしいんですけど。

銀紙を奥歯で噛み込んだみたいに

ざわざわするんですけど・・・。

 

味は冷蔵庫で冷やしたから

キンキンのラムネ味ではあるが・・・。

 

キンキン・・・?

も、もしかして・・・

(ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・)

あーーーっ!!!

 

(ナレータ)

恐る恐るパッケージを裏返す和明・・・

そこに現れたのは・・・

伊藤開司(カイジ)の・・・

顔、顔、顔ーーーッッッ!!!

ざわーず グミに変わっている・・・。

値段・・・1000ペリカ?

10ペリカが1円だから・・・100円?

定価じゃん!

ありがたい。

 

クセになる美味しさなので、

給料を全部つぎ込んで

後悔しないようにしなければ。

ねー、カイジさん。

11月公開予定の

映画『カイジ2』楽しみだなぁ~。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

はかせ(篠田和明)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日(月)のつぶやき | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。