はかせの日記

パーソナルトレーナー篠田和明(はかせ)の日記。
外遊び大好きです・・・遊び過ぎ!?

馬籠妻籠ウォーキング

2016-03-21 | 旅の記憶

名古屋出張先のお客さん達と

馬籠妻籠宿を結ぶ中山道を歩いてきました。

気候、距離、強度ほどよく

皆さんに喜んでいただけたようです。

 

車で横を通過したことはある、

宿場だけは観光したことがある

という人ばかりだったので少し驚きました。

 

地元や近場の人達より

県外や海外など遠くから来た人の方が

詳しく知っていることもあるのですね~。

 

今度は新緑、紫陽花の季節にまた別の場所を歩きましょう。

県外から来ている私が地元の人をご案内致します(笑)

 

 

篠田和明(はかせ)より

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の移り変わり | トップ | 木がたくさんの馬籠妻籠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節のいいうちに。 (Kari)
2016-03-24 23:23:02
こんばんは。先日は参加できずすみませんでした。
良いお天気でウォーキング日和。いいなあ~。

結局土曜日から続いた熱が水曜日にやっと下がりました。インフルエンザじゃなかったのに長引きました。

私も季節のいいうちに一度は歩きたいと思っています。

私は地元の人にしては歩いている方ですね。(笑) 
返信する
kariさんへ (はかせ)
2016-03-25 16:28:47
残念でしたね~。
また5月に企画しますので一緒に歩きましょう。

kariさんはフットワークが軽いので
都会の人と比べてもよく歩き行動されてますよ。
暖かくなってきたので私も負けじと動きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。