はかせの日記

パーソナルトレーナー篠田和明(はかせ)の日記。
外遊び大好きです・・・遊び過ぎ!?

パルキアの簡単な捕獲方法

2019-02-12 | ポケモンGO

パルキアが1/30に実装されて2週間が経った。

残り期間は約2週間。

皆さんの捕獲率はどのくらいだろうか?

 

私は本アカ、サブアカ合せて

63回のゲットチャレンジを経験し

61匹の捕獲に成功している。

捕獲成功確率は96.8%。

この数字は結構高い方だと思う。

因みに逃した2回はバグであった。

 

『パルキアの簡単な捕獲手順』

①本アカとサブアカ大親友関係

②同じパーティーに入ってレイドバトル(ダメージボーナス&捕獲玉+4)

③AR+モードでゲットチャレンジを行う(ARモードでは意味ない)

④パルキアに近づきエキスパート状態にする

⑤金ズリを投げる(銀パイルでもほぼ確実に獲れる)

⑥グレート程度のサークルで適当に当てる(置いてくる感じ)

 

特にAR+機能を利用すると

確実に当てられ精神疲労がグッと減らせますのでお勧めです。

後ほど画面をキャプチャしてアップしようと思います。

今日の無料パスに幸あれ!

 

はかせ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日レッスン | トップ | ランドリーハンガーで脳トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。