はかせの日記

パーソナルトレーナー篠田和明(はかせ)の日記。
外遊び大好きです・・・遊び過ぎ!?

氷上の貴公子

2018-03-15 | 旅の記憶

平地は暖かい日が増えてきましたね。

山間部はまだまだ雪が残り湖面は凍結しています。

そんな湖上でキックボードしたら楽しいだろうなぁ、と持って行きました。

車輪があると空回りするだろうと車輪を外して赤城山へいきました。

 

しかし、予想に反してまるで滑りません(;^ω^)

写真はさも快走しているかのようですが、フェイクです。

羽生君のようにフォトジェニックではあるのですがね(笑

 

ワカサギも1匹も釣れなかったし・・・氷上遊びの経験値を上げねば!

リベンジしたいので来季も寒波で湖面が凍りますように!

 

篠田和明(はかせ)より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソリはガチ! | トップ | ㊗ミュウツーゲット㊗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。